in スキンケア再考

紫外線の強くない日はソンバーユだけ

-0 COMMENT
ニベアクリームは、男性の心もつかんでいるようですね。
うちにも常備しています。

長く使われてきたものは、スキンケアに限らず安心感があります。

我が家には、メンソレータムや紫雲膏は切らさずあります。
そして、椿油もヘアケアには欠かせません。

最近、加わったのがソンバーユです。
馬油をつかった保湿剤です。
ひとの皮脂になじむ成分なんだとか。
これも古くから親しまれているスキンケアです。

洗顔後に使います。
ゲルでもなく、クリームでもなく、見た目は白い固体ですが、肌にのせると透明になり浸透していきます。
しばらくは、テカりますが、そのうちにさらりとなじみます。
あまり紫外線が強くない日は、ソンバーユだけで過ごしています。

快適です。

べたつきもなく、さらりとした使い心地。古くからあるスキンケア ソンバーユ
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment