in 下地・ファンデーション

紫外線対策に保湿しながらカバーできるファンデ

-0 COMMENT
新美容成分配合コスメに目を奪われてる人、たくさんいらっしゃいます。
肌悩みがいろいろあるとか、深いとか、早くキレイになりたいひとには、どくにこういう傾向があります。


考えてみてください。
目に見えているのは、角層というたかだがラップ程度の薄い核のないない死んだ細胞なのです。

いづれは垢になって消えて行くのです。
そして、その垢の下には健全な角質が角層になるときを待ち構えているのです。
が、その角層予備軍が不健全であるからこそ、角層の皮膚バリア機能が落ちるのです。

ラメラ構造が正常でなくなるから、バリアとしての仕事が果たせなくなります。

そのためにヒトセラミドを角層に浸透させる化粧品がメーカーからたくさん出ています。
この化粧品を使うことでラメラ構造が正常化すれば整肌になり、バリア機能も戻ってきます。
ただ、これからの紫外線のことを考えると、UV対策は、ノーファンデなお肌ほど無防備ですから必須です。

基礎化粧品にプラスしてUVケアが、いまのキレイな素肌を維持する要です。
ノーファンデは、気持ちがいいです。一度、手放したらもうファンデはのせたくないとすら思います。
できれば一年中、ノーファンデで居られたらと思います。
ですが、やはり夏は危険すぎます。

そこで、多機能ファンデが活躍してくれます。

これ1本で24時間、つけたての美しさをキープ!!
乳液・美容液・化粧下地・UVカット・ファンデーションがこれ1本で完成します。

医療用に使用されている新素材の皮膜製素材Vフォースジェルを世界で初めて化粧品に配合したのが、このスティックウッィルファンデーションです。

保湿しながら24時間崩れにくいファンデーション!


関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment