in リメモ

形状記憶する皮膚にリメモエアーガードル一吹き

-0 COMMENT
今は薬機法と言いますが、化粧品などを販売するときの文面に、効果効能があるような表現は罰則を受けます。
ただ、例外もあります。

リメモエアーガードルやリメモクリームのように物理的に肌がフラットになる場合がそうです。


ほかのシワやタルミの効能や効果をうたう商品は、もしも直積的表現をしているとNGだそうです。

だから、すっきりした広告が少ないということです。
買う側としてはもどかしいです。

これを使えば、シミが消えるの?
シワが消えるの?

どうなの?って詰め寄りたくもなりますよね。

効果があるのなら、少々お高くても買います。
女性の心理ってそうです。

だから、イメージ先行のCMでは美しい女性が広告塔になります。

リメモ化粧品は、特殊メイクを開発している研究者たちが作った商品です。
ですので、かりに一時的にでも若肌でありたいとき。
たとえば、数年ぶりの同窓会。
大事な商談。
恋しい人に会うときとか・・・
心配かけたくない誰かと約束したときとか。

人生のめったとないとき、輝いていたいとき。
だから、毎日使ったっていいのです。
でも、なかなかそうもいかないのが、私の場合ですとお値段ですね。
余裕のある方は毎日。
なのせ、皮膚は形状記憶してくれますので、期待は大きいです。

商品説明詳細

1991年誕生の物理的な引き締め機能を持つ「リメモ」ブランドの結晶!スプレーするだけで引き締めて若顔を完成するミストファンデーション。独自処方技術MGVのファインミストでお肌に収縮性のある潤い膜を形成。肌の凹凸を約8時間程度立体的に引き締めます。又、潤い成分を角質層に肌に浸透。ロングラスティング効果でメイク崩れを長時間防ぎます。透明なガードルを纏うように美しく・・・!年齢を忘れた肌へと導きます。
新発売「リメモ エアーガードルEX」セット

「お試し用リメモ エアーガードル青ボトル」

関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment