in スキンケアトライアル

30日間分のアイテムがお試し価格で揃ううえにアドバイスももらえる

-0 COMMENT
いつまでトライアル商品ばかり使ってるんだ?!と、自分ツッコミしてる人いませんか?

ほんの冗談でスキンケア代を浮かそうと思いついた、トライアル。
とうとう癖になってしまったという若い知人。
10代、20代前半ならそれでもお肌は元気でいられるでしょう。

だけど、じっくり試して自分の肌にどれだけなじむか。
キレイにしてくれそうか。
トラブルにはならなさそうかは、トライアルジプシーではかなわぬ夢。
悪くすると肌荒れを起こしてしまうもとになります。


本末転倒にならないためには、理想的なトライアル商品を試してみるのが一番です。

それは、5日間だとか1週間なんていう中途半端な期間ではなく、せめて1ヶ月。
ターンオーバーが確かめられる期間が必要です。
だからといって、イマドキ定番の定期購入に申し込むのは、なんとなく釈然としませんよね。
わたしは、この定期コース商法がどうもひっかかっています。

気の弱い人だと断れないんじゃないかな?
それが証拠に消費者センターでも、こういう販売方法を承諾するときは十分に気をつけるようにと、注意喚起しているくらいです。


長きに渡りスキンケア情報、肌の健康情報メルマガを発行しているサッフォー化粧品会社さん。
こちらのお試しモニターさんに提供されるスキンケアは、30日分あります。
つまり本品なのに、価格はサンプル商品並み。

モニターなので、感想を寄せる義務は発生しますが、その結果でアドバイスももらえますし、結局、自分のお肌の本当のとkろおを教えてもらえて、かなり良心的なコンセプトになっています。

サイトに掲載されている 肌を育てる情報を読むだけでも勉強になります。

サッポーの『敏感肌脱出プログラム』

関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment