in リメモ

目を大きく見開く癖で出来た額のしわ。お試しクリームでなんとかなるか?

-0 COMMENT
昼間、外に出てたら、夜まで顔のほてりがおさまらない。

入浴後は、さらにぽっぽっで、だる思い感じになってきました。
それで、こどもみたいに熱さまシートを、ひたいに当てています。

で、いま まじまじと額のシワを確認。
小じわじゃなくて、しっかりくっきりなんです。
わたし、ものすごい近眼です。
コンタクトはソフトでも痛くてできないので、普段はめがねです。
でも、洗顔やUVを塗る時はきづくことができませんでした。
前髪は下ろしてるので、写真を撮ってもわからなかった。

かなりショックなもんですね。
おでこのシワ、あまり見たことないですよね。

おでこって、皮膚薄いです。
頬のように皮下脂肪があるところは、シワじゃなくたるみ。
たるみも手ごわいですが、まだ 深いシワよりは、改善はしやすいと思うのです。
手っ取り早くは、やせること。
皮下脂肪が減るから。そのぶん重力にさからうお肉も減り、見た目にもたるみは改善されます。

こんなことを書いていると深いしわ改善は絶望的に思えてきます。
そもそも、わたしには、やっかいな癖があります。
目が悪いので、目を大きく開いたり逆に細めたり、けっこうこれが額にシワを寄せる原因になっていると思います。

これを、意識してやめればすこしはよくなるかもしれません。
そして、その前に少しでも薄くしておきたい。
ということで、ビーグレンの深いシワ用のモイスチャーリッチクリームを試してみようと思います。

私が欲しかったのは、まさしくこれです。

おでこのシワにおすすめのトライアルセット
これは、化粧品であっても効果がないと意味が無いという考えのもとで開発されたアメリカ発のコスメです。
驚いたことに購入して365日間の返品が可能です。
さずがに本品は買おうとは思いません。

お試しで、改善できれば、あとは、頭皮マッサージや納豆や、目を大きく開く癖などをやめるようにすればこれ以上出費は抑えられます。
でも、本当に良かったら、ほうれい線にもつかってみたくなるかもしれません。
エイジングケア(trial)

リメモという救急しのぎのコスメも常備はしてますけど。
なにしろ、毎日は使えません。高額なので。

関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment