in 体験談

ビフィズス菌サプリで、ウエストぶくぶく悩みが、すっきり

-0 COMMENT
血流がよくなると、すべて円くおさまる。
って、そんな都合のいい話あるでしょうか。

あるんです。

なぜか?

それは、人は血管から老いていくからなんです。
誰でもが、一度は聞いたことがあると思います。

血管年齢が若いほど見た目年齢も若いということ。

血管年齢が若いというのは、血管がしなやかということです。
血栓などがなく、動脈硬化などもなく、カルシウム沈着やコレステロールで肥厚していない血管の人は、中を流れる血液だってきれいです。

血管をいためてしまうのが食生活や喫煙、飲酒、ストレスなのです。
しなやかな血管の人は、食生活もバランスがいいのです。
栄養や酸素を隅々まで送り届けてくれるので、健康でいられます。

健康でいることが、美しい いることにつながります。

スキンケアで若くありたいと思うのは悪いことではないですし、自分に合う商品を探すのも楽しいものです。と、同時に、食生活にも目をむけると、もっと、しっかりとキレイになっていくと思うのです。

しっかりというのは、ゆるがないということです。

表からのケアだけだと、なかなかそうはいきません。
中から 血管から 健康とキレイを磨けば、ほんとうに一生物です。

ま、仕事をして、家庭のこともして、つきあいもおろそかに出来ないですし、難しいことではありますけどね。

それに、コンビニに行けば、食べたいもの。
おいしいものがたくさんありますしね。

わたしもそうだったんです。

で、ウエストが、みるみる太くなりました。
お腹も出てくるし。

でも、食べたい気持ちは止まりません。
ストレスは抱えていました。
だから、食べれなくなるはずなのに・・・
これまでがそうだったので。

これまでは、胸がつかえて食欲不振で、やせていったのに。

はじめて体験したストレス太りでした。

考えに考えて、下剤を飲んだら、吐き気と下痢で長い間、苦しみました。
でも、ウエストはそのまんま。

結局、ビフィズス菌サプリに救われました。
時間はかかりましたけど、もう二度とあんな、しんどい思いはごめんです。
いまは、ストレス解消法として、ひとりカラオケにハマッてます。
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment