in リメモ

最後の化粧品になる力は十分。親子三代 ゼノア化粧料 キレイな社長さんの会社です

-0 COMMENT
化粧品にしてもサプリにしても、効果がイマイチわかりにくくて、イラっとしたことありませんか?
よく事情をご存知の方は、仕方ないと納得されてるでしょう。


どうして、ずばっと、いいとかわるいとか白黒つけてくれないの?
これじゃ選べない。と思いますよね。

化粧品もサプリメントも医薬品のように、明確に効能や効果は表すことが禁止されています。
もしも、シミが消えるとか、シワが伸びるとか、そういうことを言っている文面や広告があれば、違法です。
でも、正直、違法だとしても消費者としては、わかりやすくていいと思いませんか?
ここが、落とし穴だと思うのです。

そもそもお化粧品は、お薬ではないので、そんなに急激に変化が出てはおかしいんです。
リメモ化粧品は特殊です。
物理的にフラットになるように計算しつくされた特殊メイクともいえる化粧品です。
他の化粧品とはべつものと考えていいと思います。

話が横にそれましたが・・・特殊メイクは番外です。

つけてすぐに色白になると、もうそれで化粧品は売れなくなります。
じわじわとシミが薄くなるから買い続けてもらえるんです。
それに、いきなりの変化は、肌細胞に何かしら強制的に作用している成分があるようで、使うほうも怖いです。
それを言うなら、じわじわ変化でも、じわじわと肌細胞が変化していってるわけで、残留とか蓄積の弊害はどうなんだろう?っておもいますよね。

とにかく心配したらキリがないのです。

ひとつ、すっきりと解決できるのが、もう何十年も変わらず使われてきた成分を配合した化粧品です。

たとえば、祖母のそぼまた母親の母親のぐらい、昔々に遡って平成の現在まで使い続けてこられているブランドがあって、しかも愛用者の素肌が健康なら、論より証拠。

イマドキの機能性の高いと言われている美容成分は、裂けて、そちらを試してみるのも悪くありません。

それでも、新しく見つかった有効成分を配合した化粧品がいいという人は、そちらを。
クチコミ評価がいいから、それを。と思う人はそれを。
思い思いの自分の基準で好きなものを選ぶのが一番です。

日本の化粧品は、祖青く品はなく安全だと言われています。
それでもカネボウさんの白斑トラブルも起きました。
自己責任とまで強くは言えないと思います。
とくに、医薬部外品化粧品などになると、全配合成分はすべてを表示しなくても良い。という決め事があるので、仮に自分に合わないものが使われていても、メーカーに聞かなければわかりません。

リアル店舗では、美容部員さんがいてくれますが、ブランドは限られます。
なんとなく、買わなくてはいけないような威圧感もあって、わたしは苦手です。
かといってドラッグストアーでは、なかなか聴くことができません。
マンパワー不足で、店員さんがいない場合もあるからです。

気楽なのは通販です。
通販は便利です。
お問い合わせにも応じてくれます。
そのお店の顔を知る機会でもあります。

わからないことは、わからないままにしないで、疑問を軽くして、自分に合う化粧品を捜せたらなって思います。

老舗中の老舗と言うと、こちらですね。




■「ゼノア」は安全性を考える石鹸派の方に好まれる化粧品です。
お肌や髪に悩みを持つ方がひっきりなしに訪れるショップです。「ようやく探していたものを見つけた!」と喜んで頂いております。
■ご希望に応じて、個別のカウンセリング&アドバイスをしている点も高く評価され、安心してご購入頂けているようです。
■「NHK あさイチ」「婦人画報」「新潮」「25ans(ヴァンサンカン)」など多くの雑誌、書籍にて紹介されています。
■美容に関する経験では、70年余りの歴史がそれを証明し、また他に類がないことを自負しています。

ゼノア化粧料は、香川県坂出で地道に運営されている化粧品会社さんです。
実は、社長さんがすごくお美しい。
公式サイトでご確認いただけます。
年齢不詳。

キレイな人が社長さんなら、言わずもがな。

マスコミでも話題沸騰!★売れています!

ようやく出会えた最後の化粧品!!その感動は、体験談で・・・⇒【ゼノア化粧料通販・花咲】


関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment