in シャンプー

ポーラさんにはシャンプーもあるんです。アロマの香りが爽快・ノンシリコンでもきしみなし

-0 COMMENT
ノンシリコンなのに、きしまない。
ほんとうかな?と疑いつつ使ってみたのがポーラのシャンプーです。

今現在も愛用中です。
以前には、石鹸シャンプーでした。
大きなボトルだったので、正直、きしみましたけど、途中でやめるのももったいなくて、使い切りました。

なんどかつかっているうちに、きしみはなくなりました。
石鹸シャンプーを使い続けてもいいのですが、実は野菜宅配をお願いしていて、その中にポーラさんのお試しがあったんです。

ノンシリコンだけど、きしまない。
の、キャッチフレーズにやられました。

アロマの香りが、はじめキツイと感じました。
それは、たぶん長い間使ってきた石鹸シャンプーのにおいに慣れていたからでしょうね。
お試しは、2回分ありました。
母にも試してあげたくて、本品を注文しました。

これ、慣れてきたせいでしょうね。
アロマの香りが心地よく、頭皮がスカッとします。
わたしは、理容師(いま、休職中)ですので、シャンプーは得意です。
当たり前ですけどね。

母のシャンプーは、私が担当しています。
気持ちが良くて何分でもやり続けて欲しいといいます。
正直、石鹸シャンプーでは、こうは言いませんでした。

こころなしか、母の髪がしっかりしてきました。
けっこう昔から伸びるのが早いと思います。
ですので、根元の変化は、ドライヤーを当てるとよくわかります。

わたしは、かゆみがなくなりました。
それと、このシャンプーだけで、コンディショナーは使っていません。使えば、もっとキレイな艶髪になるかもしれません。
【POLA】ノンシリコンシャンプー/FORM
でも、使わないのは、我が家は昔から椿油を使っているからなんです。
そろそろ、あちこち浮気しないで、定番を決めていきたいですね。

【ポーラ】フォルム シリーズ

関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment