in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ほうれい線

虫歯が気になり舌をそこに集中。豊麗線が薄くなった。偶然過ぎてびっくり

-0 COMMENT
朗報です。
志村さんの、アイーンとか、舌回し運動で豊麗線が薄くなるって聞いたことがありますか?

わたし、まったく意識してませんでした。
が、アイーンは、どうなのかわかりませんが、舌の運動で効果を確信しました。

偶然です。
先に意識していなかったと書きました。
ほんとうにそうなんです。

情けない話ですが、虫歯がありまして、治療はしたのですが、埋め込んでるところが気なっていまして。

上側の奥から中央に向いて3番目の歯です。
ここを無意識にいつも、舌が触っています。

3ヶ月ほど前から、自分だけの時には必ず、そこに舌が行ってる状態です。

それで、日曜日に(3日前ですね)およばれがあって、ひさしぶりに、コンタクトをつけてフェンデを塗っていて、驚きました。
右側の豊麗線が薄くなっているのです。

これは、左側にも舌を回して、薄くしなくちゃと思った次第です。

お金がかからず達成感大きいです。
お試しください。
関連記事
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

