in お化粧品って

コスメジプシー卒業のために

-0 COMMENT
新しい一年が始まりました。
今年は、基本をしっかり勉強しようと思うのです。

もう、コスメ選びに悩むのは終わりにしたいと思います。
結局のところ、迷うのは、悩みがありすぎるとか、深いとかそういうことではないと思うのです。

知らないからだと思うのです。
そう!
皮膚のことをです。

皮膚の生理や、化学や、それらでは解き明かせない不思議なこと。
未知なことが多すぎるから、惑わされてしまうのではないでしょうか。

学ぶのは簡単ではないのでしょう。
でも、しっかりじっくりと理解していくことが、この先の迷いを消してくれます。
これって、経済的にも絶対いいです。
ほかのことに時間やお金も使えます。

おんなを捨てるのではなくて、清潔でイヤミのない健康な素肌を手に入れるための儀式です。
遅れてきた社会人学生の気分とのりで頑張ってみます。
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment