in 製薬会社のコスメ

薬品会社のヒメフロウエキス配合格安オールインワン美容液

-0 COMMENT
ひとつの美容有効成分にこだわって、化粧品を捜していると、思わぬ逸品に出会うことがあります。

とは言え、すぐに購入して試してみるという行動派ではありませんが。
あれこれ、探るのは興味が尽きません。
よろしければ、すこしお付き合いくださいね。

今回は、コラーゲンを破壊するコラゲナールと言う名前の酵素を抑制する効果があるヒメフロウエキスです。
コラゲナールは、紫外線で起きるコラーゲン破壊に関わる、にっくき酵素です。
酵素にもいろいろあるのです。
酵素って、体の中の生理的反応です。
なので、必要があって起きているのだとは思うのですが、コラーゲン破壊は辛いです。

年齢を重ねると、それに対抗できる機能も低下していきますので。
研究者さんたちが、有効成分を捜して世界を巡ってくださってるわけです。
そのすべてを、シロウトのわたしたちが知ることも、ましてや利用することもできません。
なので、わたしたちの耳に届く頃には、相当、経験則が出来上がっているものだと、わたしは考えています。
こういうものは、新しければいいというものではありません。

むしろ、新しいということは、それだけ利用者が、経験者が少ないわけです。
自分が実験台になるほどの覚悟はありません。
化粧品だからといって、甘く見ていると、痛い目に合います。

ヒメフロウエキスは、角質にとどまります。
そして、炎症から肌を守ってくれます。
知り合いの医療者に聞きました。

すこしヒメフロウとは離れます。
体に起こる炎症には、たくさん種類があるのだそうです。
摩擦・やけど・菌・ウィルスなどなど。

日焼けは、やけどです。
やけどしないためにメラニンがガードしてくれます。
皮膚に備わる大事な防御機能です。
肌の代謝に問題がなければ、メラニンが長く居座ることはありませんから、シミになることもありません。
コラーゲン破壊もうまく防御できます。たるみやシワに悩むことはないでしょう。
それが、うまく機能しなくなったとき、それをあらかじめ予測して紫外線対策を立てます。

紫外線が厳しいときだけに、肌に頑張ってもらわなくても普段から対策はできます。
対策ができるうえに、肌にハリが出てきたら、こんなに嬉しいことはないと思います。

どうして、こんなお店で取り扱っているのか、すごく不思議なんですけど。
それでも、なかなか良さそうなオールインワン化粧品だと感じました。
お安いので、逆に、警戒する人もいらっしゃるかもしれませんが。

どうでしょう。
オールインワン美容液 パヴロア・エスプリエッセンス 50ml [原沢製薬工業]【あす楽対応】 皮膚科医とのコラボで開発!素肌のための自信作


関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment