in 肌断食のこと

2011年から高評価の肌断食美容

-0 COMMENT
肌断食美容にも、いろんな説があります。
提唱者と言われる人の数だけ、やり方があります。

まったく肌に何も乗せない。
簡単です。が、これは外出しない、家で、まったりと過ごす日に限定です。

簡単ですけど、案外、実践は難しいかもしれません。
おうち大好きな人ならいいと思います。
あと、なにも塗らないで過ごすことに抵抗のない人。
ですが、汚れだけは落としておかないといけません。
洗顔料を選ぶ力がいります。

普段から肌の丈夫な人向きな肌断食方法と言えます。

2011年からテレビのショッピング番組で反響の高い、美容断食方法があります。
必要なアイテムは、クレンジングと化粧水。

クレンジングを使うの?って、思われた方多いのではないでしょうか。
実はわたしもそうなんです。

あまり濃いメイクをしていないナチュラルさんでは、正直、必要ないのではと思うのですが・・・
でも、外出が多くて、ほこりや日差しにさらされている肌ですと、汚れはその日のうちに落としておきたいものです。
そういう意味では、男性にも使えますね、このクレンジング。

ちゃんと、肌断食用に設計されています。
そこは、20年以上エステの世界で知識や技術を磨き、皮膚の専門家である宮本洋子氏を信頼してもいいのかなと思います。
このクレンジングと化粧水だけで、肌の本来の機能が上がれば、わざわざエステに出向くこともいりません。
高額で時間もかかるエステは苦手という私にとっては、ありがたい。


ところが、この肌断食美容を提唱していらっしゃる宮本洋子氏経営のエステは、1000円以下からエステ美容が体験できます。
かなり良心的です。
さすが、大阪人。
シングルマザーとして、頑張ってこられた中での経営方針だと思います。
エステを身近に。お金をあまりかけることなく、簡単に、でも確実に、しかし継続の力はいりますよ。というこの肌断食アイテム。

肌質も男女も年齢も問わないそうです。
「夜はたったこれだけ?」のシンプルスキンケア





関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment