in ドクターリセラ

基材が海洋深層水。そこに配合された美容成分も特別。

-0 COMMENT
エステなんて、なかなか行きたくてもいけませんよね。
確かに心地よいです。
みなさん、美しい肌の持ち主さんばかり。
憧れもしますが、正直、自分の肌調子が悪いときは嫉妬も・・・めらめら。
なんて。

後ろ向きですけど。
それに、そんなに回数通えません。

美容院もそうですが、市場に出回っていないシャンプーやトリートメント、カラー素材などで、実にキレイに仕上げてくれます。
ま、当たり前です。
家庭で同じことができたら、商売が成立しませんから。

全国のエステチシャンが、これがない困るということで、選ばれたコスメがあります。
もう、美魔女などという言葉が定着するまえから、30代、40代の女性のお肌を輝かせ、気持ちまで明るくしてきたドクターリセラ。
このリセラの代表者である城嶋さんご本人が、リセラで大きく人生を変えました。

昔の顔写真も公開されてます。
正直、キレイとはとても言えないトラブル肌。
よく勇気を出して公開されたものだと思います。
それだけ、リセラでキレイになれるし、今のご自分がいるという想いが強く心にあるのでしょう。
現在は、50歳前半でしょうか?

ときどき、ブログを拝見していますが、お肌ぷにょぷにょで、弾力があるのが画像から見て取れます。
ほとんど、すっぴんだそうです。
すごいです。ほっぺに天使の輪ができています。

こんなふうに、キレイなお肌になれるドクターリセラの化粧品の大きな特徴は、基材にお水ではなく、海洋深層水をつかっていることです。
生命は海から誕生しました。
なので、ひとの中にあるお水は、非常に海水と近いのだそうです。

深層の海水は、ひとの組成にそぐわしいミネラルが豊かです。
肌なじみがよく、溶け込んでいる美容成分を確実に届けてくれます。

つぎつぎにあたしい商品ができます。
でも、どれもこれも似たようなものが多くないですか?
わたしは、そう感じます。
そして、たぶん、こういうことなんじゃないかなと考えています。

自社商品といいながらも、自社で研究開発した成分や配合、こだわりなどは、ほとんどなくて、原料会社OEMに発注して作られているのでは?と。
だから、さほど、特徴がないのではないかと。
ですので、無難だとは思います。
日本の化粧品は、安全です。

医薬部外品以外なら、どれもあまり問題はないけれど、よくもわるくもないのではないでしょうか。

ドクターリセラは、知識のある専門家が、設計して完成されています。
簡単には、ドクターコスメは名乗れません。
単純に医師が監修しているから、ドクターなにがしの時代は過ぎました。

手ごたえのない化粧品は、淘汰されていきます。
何年の多くのエステテシャンや、そのお客さまに支持されているということが、実力の証明です。
そんなちゃんとした化粧品が、家庭でも使えるとしたら、ほんとうに朗報としか言いようがありません。

しかも、今回は、お試しということで、ドクターリセラアイテムがセットになっています。

そして、もちろん、お値引き価格です。

美容のプロまでも虜にした本気のエイジングケアアイテム<透輝の滴>

医学紙訴求

なんと、この方も、ドクターリセラ美容液の愛用者だそうです。
魚住りえさん 訴求
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment