in デルメッド

シミ、ハリ悩みに独自成分で応えてくれるデルメッド

-0 COMMENT
美白だけじゃないおとなのためのスキンケア商品をご存知ですか?

デルメッド《初回限定》お得なトライアルセット

女性生活雑誌 クロワッサンでは、よく特集がくまれている、手ごたえのある化粧品。
デルメッドです。

特徴は、三省製薬という医薬品会社の製品だということ。
よくあるOEMで作られたものではありません。
自社で研究開発された独自成分が使われています。
しかも、10年近いロングセラーです。
この間に、配合成分は、さらに肌悩みに向き合うものに変化しています。

ぱっと作って世に送り出したものは、怖い話、使い始めた人がテスターとなります。
社内で、何人ものモニターさんを抱えることが出来る大きな企業さんだからこそできることがあります。

もちろん、びっくりするほど規模の大きな会社でなくても、安全安心なものを作りたいという想いがあれば、クリアーできます。

製薬会社であるデルメッドの生みの親 三省製薬では、皮膚科学を踏まえた、答えの出る化粧品を作っています。
これまで、大きな広告をうってこなかったデルメッドですが、先日、ついに全面新聞広告を出しました。

ですので、多くの方には認知していただいてるのではないでしょうか?
クロワッサンを読まれている方なら、すでに何年も前からご存知かと思います。

今回、お試しセットで販売されているのは、10日間試用できます。
よくある、定期コースの義務はいっさいありません。

プラセンタエキスや、コウジ酸などの、美容に有効な成分開発は、その数 200種にも上ります。
いまのような形になる前は、陣内三省堂薬局として、明治時代に創業されました。

化粧品部門は、昭和35年に独立しました。
ですので、すでに57年の歴史があります。

シミもハリも気になる人は、けっこういらっしゃると思います。
どちらかを諦めて化粧品を選んでいるのならば、シミもハリもあきらめなくていいデルメッドのスキンケア。

お名前は出せませんが、60代や50代の、有名人にも長く愛用されてて、ウソみたいに若々しい方がいらっしゃいます。
誰でもご存知の歌手やアナウンサーや、詩人。
知れば、きっと、三省製薬さんの真実を目の辺りにすることができます。

年齢を重ねた女性をキレイにできるメイクは、捜せばありますが、スキンケアは、なかなかありません。
なぜか?

わたしもそうですけど、途中でやめてしまうから。
つい、浮気してしまうから。
つまりは、使い続けるほどの魅力や手ごたえがないからなんです。

でも、実際は、自分の肌で試して見たいとなんとも言えません。
ふたりとして、同じ肌質や環境や心の状態で生きている人は、自分と同じ人はいなにのですから。

腰をすえて続けたいスキンケアを求めている方、いらっしゃっるのでは?

12/26追加分

トライアルセット約10日分 ≪DERMED≫
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment