in スキンケア再考

世代を超えて愛用者が離れない

-0 COMMENT
スキンケア商品を選ぶとき、知識は必要ですよね。
でも、どんな知識がいるんでしょう?

成分のこと。
製造方法のこと。
開発会社のこと。
効果。
未来予想図。

残念だけど、いくら情報を入手できても、自分に合うかどうかは自分で試してみないとわかりませんよね。
それで、コスメジプシーになってる( /ω)

新商品だけは、飛びつかない。これ、結構正しい選択だと思いませんか?
日本の化粧品は安心安全とは言え、長く使われてきて評価の高いものと、開発されたばかりのまだ少数の人しかなじみのないもの。怖いと思います。
チャレンジャー精神で使う人は、たくさんいらっしゃいます。

そして案外、問題も起きないことが多い。
でも、あえて、ロングセラーの商品を使ってみるという、無難な選択も悪くないと思います。

とくに、年齢を重ねた肌には、回復力の衰えがあります。
いまは、50代や60代向けの良い商品も出ています。
ですが、ロングセラーの中には、若い頃からシニアになっても、そのブランド一筋という方もいらっしゃいます。

女性は、けっこう浮気性です。
あたらしいものに興味が沸きます。

もしも、コスメジプシーになっていて、途方にくれてる状態でしたら、こちらのふたつのブランドでしたら、試してみる甲斐はあります。

そんなに大きな会社というわけではないのに、長く続いているというのが実力を物語っています。

ときどきは、広告を見かけたことがおありでしょう?





いまどき390円でお試しできるって、なかなかありません。

この石鹸は馬油由来です。
馬油は人の皮脂に近くて、民間療法に使われてきた自然素材です。
戦時中の物資がない時代に負傷した兵士の傷に馬油を刷り込んで治りが早くなったという話もあります。
余分な潤いを奪うこともありません。
我が家は、石鹸ではないけど馬油は常備してます。

子供でもお年寄りでも問題なく使える池田さんの石鹸。
プチギフトにもいいなって思った人。
残念ながら、爆買いは出来ません。
一物全体 新・スキンケアお試しセット【送料無料】


そして、こちらのゼノア化粧料さん。
慎重すぎるという声もあるのは確かです。
でも、だからこそ、80代でも素肌がきれいな愛用者が多いのだと思います。
いま、50歳の人は、もしかすると100歳まで生きられる時代になるかもしれないそうですよ。

キレイにいたいじゃないですか?
つくった美しさよりも、すこしくらいシミやシワがあっても、素肌がつやあり、はずんでいれば、こころも元気でいられます。



関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment