in ゼノア化粧料

年齢肌だからこそのゼノア

-0 COMMENT
年齢を重ねると、コラーゲンやらヒアルロン酸やら、エラスチンやら、なにかと減っていくものばかり。
でも、だからって、化粧品で簡単に補えるかというと難しいです。

なぜかというと、これらの成分は真皮層にあるからですね。
簡単に化粧品の成分が、真皮まで届いたら怖いと思います。

でも、中にはあるようです。
狙い撃ちできる次世代化粧品。
ただ、日本では化粧品の成分が届くのは表皮までとされているので、そこはどう照会していくのかは不明です。

薬用化粧品というジャンルになるのでしょうか。
ドクターコスメという扱いになるのでしょうか。
いずれにしても、ある程度の年齢になったら、騒がず急がず、着実に継続していくのがいいと思います。
そのほうが気持ちに余裕が持てます。

長く使うからには、安心安全な化粧品であること。
開発者が、女性を美しくすることに最大限の努力をしていること。
もちろん、仕事ですから利益がないと存続できません。

でも、売るためには手段を選ばずというような会社ではいけません。
見抜くのは本当に難しいのですが、一本筋が通っている化粧品会社として、まずあげたいのが、ゼノア化粧料通販・花咲さんです。

取扱商品は少ないです。
しかも、無水コールドクリームなどという、はじめて知るようなアイテムがあります。

材料に妥協しないということで、宣伝もしないために、知名度は低いです。
それでも、最後の駆け込み寺だといって、化粧品選びに悩んだ末に、たどりつく人も多いそうです。

年齢肌には、素材を吟味した化粧品で丁寧にケアが一番ふさわしいのかもしれません。

こちらのセットが、ゼノアはじめてさん普通肌用です。
計5点セット。
左から、クリーム石鹸・マッサージクリーム・ローションが2種です。
油性のローションは、マッサージしながらメイク落としができます。
ビタミンA配合です。
考え方として、肌を元気にして、かつ、メイクを落とすが目的なら、これとソープで十分かもしれませんね。


ひとつひとつの商品が、考えつくされて出来たものなので、これからの汗ばむ季節のことを考えると、ソープから始めるのがいいでしょう。

クリームソープ




関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment