in リメモ

携帯用リメモクリームでお試しお奨め

-0 COMMENT
リメモエアーガードルや、リメモクリームは、特殊メイクのプロが開発した化粧品です。
薬用化粧品とか医薬部外品というくくりではりません。

ですが・・・

ここが肝心です。

機能性化粧品といえるのではないでしょうか。

物理的に皮膚の溝に作用して面をフラットにできる成分をデザインしている化粧品であるということ。

個人差があります。
と書かれてありますが、これは、シワがあまりない皮膚。
逆に、深いシワがいくつもある皮膚。
こういう皮膚では、目に見えた変化は出にくいと思います。

でも、でにくいと言っても一般の化粧品のように、ターンオーバーが終るまで様子を見る事はいりません。

ミストなり、クリームなり、塗布して、遅くても5分です。
この5分で、感動できなかったら、あなたはご時分が思うほど、年齢肌ではないのだと思います。

効果を感じた人は、手放せないと言います。
毎日は使わなくても、ここぞというときに、さっとひと吹き。
でも、リメモエアーガードルは、できれば3ヶ月で使い切るように、メーカーさんが言われてます。

私がお奨めしたいのは、リメモクリームです。
これからですと、肌も潤っていますので、クリームは塗りやすいです。
乾燥した肌では、白く浮き上がったり、つっぱり感が異常に感じてしまい、リメモを塗ると乾燥する。という悪評もなくなると思います。

携帯用です。



リメモクリームの「ワンコインサンプル」
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment