Welcome to my blog

葵(あおい)

葵(あおい)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

葵(あおい)

葵(あおい)

ドクターリセラの代表。
城嶋杏香じょうしまきょうこさん。
50歳代なんだとか。

ブログで、すっぴん顔を後悔されてますけど、ピカピカですよ。
はじける肌に、高い頬が、若く見せているのでしょうね。
頬が高いと、そこに光反射ができるので、口元が気になりません。

年齢を重ねると、口元が気になりませんか?

目元のほうが気になるという方。
案外、ちりめんシワは簡単に改善できます。
悩むほどでもないかなと、わたしは思うのですけど、いかがでしょう?

目元は皮膚が薄いですので、とにかく保湿あるのみです。
でも、口元のたるみは簡単には改善できませんよね。

にっくきほうれい線。

城嶋さん、口元もほんとうに少女のように、ぷっくり唇で愛らしいんですよね。

ドクターリセラの公式サイトでコメントをされてる女性たち。
エステティシャンさんたちですから、キレイなのは当たり前ですけど。
みなさん、気品があって知的で、理知的です。
そして、共通しているのが、ドクターリセラに出会ってよかったと心から感謝されてることです。


もちろん、ご自身も使って人生が変わったといえるほどの喜びをお持ちですが、エステティシゥアンとして、お客様に施術をする中でドクターリセラの力をまざまざと見せ付けられて、驚きと感動が一緒にやってきた。
お客さんの喜ぶ姿に、自分の仕事を誇りに思えた。
力ももらえた。

ドクターリセラの実力はあなどれないってことです。

数あるエステサロン仕様の化粧品との差別化は基材にあります。
ドクターリセラには、お水はまったくはいっていません。
基材として採用したのは、海洋深層水です。
飲料としてもどこでも手に入りますが、ドクターリセラの海洋深層水は、深い深いところから採取したもので、一般に出回っているものとは違います。
医療現場で、使われているのだそうです。

エステで施術を受けなければ、ドクターリセラは使えないのでしょうか?
いいえ。
家庭用に、お試しセットが発売されています。

城嶋さんや、リセラのエステティシャンの皆さんのように、女性として輝く未来に、一歩歩み寄れる引き金になってくれるかもしれません。ドクターリセラの体験談・口コミをチェックする!

ドクターリセラの体験談・口コミをチェックする!
透明感訴求

スキンケア訴求
関連記事
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。