in リメモ

リメモエアーガードルとクリーム両方お試しセット。しかもリーズナブル

-0 COMMENT
すべてを比べたわけではありませんが、イオンサクワがいいのではないかと思います。
きょうの時点ではそう思います。
一番下に情報をまとめています。

リメモエアーガードルファンデとは、透明なファンデーションなんですね。
なので、普段のファンデーションとあわせて使います。

こういうことは、公式サイトまで行かないとなかなか確認ができませんよね。

リピーターは、世界にちらばっているようです。
国内では、知る人ぞ知るというブランドです。
使っている人には、女優さんとかモデルさん、人と逢うことが多い職業。
見られるお仕事をされてる方が多いのです。

わたしは、ごく普通の働き、最近では介護もしている、優雅にはほど遠い一般人。
でも、リメモクリームのパウチを常備しているんですよね。
お守りみたいなものです。

突然、だいじな約束をして、大事な人にあうかもしれません。
介護疲れの顔を見せたくないですから。( /ω)

相手に気遣いさせるのは申し訳ないという気持ちと、やっぱり、自分だってハリのあるお肌でいられると心が喜びますもん。

自分のためでもあり、お目にかかるお相手のためでもあります。

このリメモエアーガードルが注目を集めたのは、ヒルナンデスという番組で照会されてからです。
ご覧になった方から、聞かれました。
あなたが使ってるのは、パウチでしょ?
どうやってミストにするの?って。

同じリメモ化粧品の商品ではあるけれど、形状は違います。
効果は、肌の状態にもよると思います。
ミストのほうですと、広い範囲をカバーできるので、全体的に引き締めたい場合はいいですね。
でも、あまりに酷いシワが、部分的に集中してある場合で、そこだけなんとかしたいという場合は、絶対、クリームがお奨めです。

それと、自分が使っているから言うのではないですけど、クリームのパウチですと、「いつも新鮮です。
旅行にも藻っていけます。
ミストも持っていけるんですよ、もちろん。
デザインも色も女性が持つには、見せたくなるコスメと言えますね。ほんと、さすが彫刻家の会社代表が作られただけのことはあります。
こんなデザインです。


こちらは、リメモエアーガードルをミストする前と後の変化画像です。
ちなミニ」モデルは私ではありません。

【500円OFFクーポン配布中】リメモ Rememo エアーガードルEXセット 【送料・代引き手数料無料】

おきれいな女性ですが、やはり加齢のせいでしょうか。
お肌の凹凸が目立ちますね。
リメモエアーガードルやリメモクリームで、皮膚がフラットになると、こんなに印象も変るということで、ご自身が一番嬉しいと思います。わたしも、そうでした。

でも、一番初めに使ったのは、目元のちりめんシワだったんです。
今、思うと、ちりめんシワで、そんなに深刻に悩むこともなかったなって。
なぜかというと、それは表皮のトラブルだからです。
普通にどこのブランドの化粧水で解決できたと思います。
要は保湿すればいいだけのことですので。

でも、年齢を重ねると、全体が落ちてきますから、もう、いったいどこから手をつければいいのか。
ひとまずは、全体をフラットにできれば、もう、それだけで、気持ちが違ってきます。

ささやかなことなんですけど。

リメモエアーガードルと、リメモクリーム迷いますね。
公式サイトで購入するとなると、「お試し用リメモ エアーガードル青ボトル」が、3024円ですね。
そして、こちらがパウチ。
リメモクリームです。
リメモクリームの「ワンコインサンプル」500円です。
仮に両方を購入すると、3524円になります。
送料は、リメモクリームのお試しが送料込み500円で、そこに便乗。とは、いきません。
じゃ、どういうアプローチが一番納得がいくのか?

すべてを比べたわけではありませんが、イオンサクワがいいのではないかと思います。
きょうの時点ではそう思います。

リメモエアーガードルと、リメモクリームの両方が試せます。

リメモ Rememo リメモクリームお試しセット リメモエアーガードル10ml+リメモクリーム0.3g 7包



関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment