in リメモ

リメモ化粧品を使うと人に逢いたくなります

-0 COMMENT
リメモ化粧品で8時間だけのシンデレラ。
体験された方は、まだ少ないのかもしれませんね。

騙されたと思ってぜひ、リメモ化粧品を手に入れてご自分のお肌で試されて見てください。とはいっても、リメモエアーガードルの方は、10mlの青ボトルでも3000円くらいしますので、迷うところですね。

わたしは、まだリメモエアーガードルが完成されていない時代からのリメモファンなので、お試しは、リメモクリームからです。

当時は(たぶん10年位前)は、7パウチがフエルトの小袋に入って届きました。
それがリメモクリームのお試し商品でした。
当時は、ちりめんシワに深刻に悩んでいました。

習い始めた陶芸教室で、それぞれ1品持ち寄り食事会というのがありまして、行く気満々で用意してました。
で、鏡を見るとですね。

(つД`)ノ

驚きの目元のちりめんシワ。

昨日までなかったのに・・・と、自分に言い訳しても始まりません。
暗い気持ちで、食事会に参加したという苦い思い出があります。それで、ムキになって改善できる化粧品を捜して捜してリメモ化粧品の存在を知りました。

救世主みたいに感じましたね。

リメモエアーガードルに比べると、使い方にはコツがいります。
でも、経済的ですし、パウチですので、いつまでも新鮮です。
毎日、使う人は、容器を使ってますね。
経済的ですので。
管理さえちゃんとできれば大丈夫です。
たるみ・シワ・凹凸肌に「リメモクリーム」送料・手数料無料



わたしは、毎日ではなくて、ここぞというとき使いです。
なので、買うのはこちらのパウチセットです。
リメモクリーム 6g


毎日使いにすれば、顔の印象はずいぶんかわっていくと思いますね。
皮膚はわたしたちが思う以上に、いろんな機能や能力があります。
形状記憶もそうです。

シワはシワのまま、刻まれていきます。
シワの深さを、リメモクリームなり、リメモエアーガードルの作用で、たとえ8時間でもフラットにできれば、それがつみ重なれば、皮膚は刻みの深度を記憶してくれるようです。

このことは、このリメモシリーズを開発した研究班が、体験として実感していることです。
この開発者集団は、特殊メイクのプロフエッショナルたちです。
若い俳優さんを、老いた人物にメイクで変化させるのは、おてのもんです。
これが、仕事ですので。

撮影が長引くと、若い俳優さんのお肌に、老人のようにシワが刻まれるということがわかっています。
女優さんにとっては、演技という仕事であっても、辛いことです。

そこを、なんとか改善してあげたい、という開発者の想いから産まれたのがリメモシリーズなのです。
皮膚には記憶が刻まれる。
ここに着目されて出来上がったのがリメモ化粧品です。

サイエンスの詳しいことはわかりませんが、賢いコスメだと思います。

世界中には、助けられている女性、男性、たくさんいらっしゃるそうです。

日本では、一度 爆発しましたが、使い方を間違えた人や、やはり合う合わないがありますので、一度体験して離れた人もいると思います。

イオンでは、リメモクリームと、リメモエアーガードルを一度にセットで試せるお得なものが用意されています。
わたしも、つい最近知りました。
まだ、8時間のシンデレラを体験されていない方には、ぜひとも試してみていただきたいですね。

目元のシワがなくなると、かなり年齢偽証ができます。(*゚Q゚*)

わたし、40代前半の頃に、大学院生ですか?といわれたことがあります。
ま。お世辞もあったのでしょうけど。
悪い気はしなかったですね。

イオンの実店舗で買えるのかどうかは不明です。
楽天市場の出店がありますので、ポイントが余っていれば使えますし、もちろん通常購入できます。

リメモ Rememo リメモクリームお試しセット リメモエアーガードル10ml+リメモクリーム0.3g 7包


リメモ Rememo リメモクリームお試しセット リメモエアーガードル10ml+リメモクリーム0.3g 7包


価格 2,980円 (税込) 送料別
ポイントアップ 5倍 145ポイント こちらは、期間限定のポイント倍率です。
送料が495円かかります。
お支払いがクレカと代引きで、手数料はかかりません。

結局のところ、3475円で、青ボトルのエアーガードル10mlと、エアークリーム0.3gが7回分。
購入できます。
もしも、エアーガードルだけ試してみたいと思われたら、公式サイトですと、こうなります。
「お試し用リメモ エアーガードル青ボトル」10mlです。ういま、現在は売り切れになっていますね。
この4倍の40mlで、お買い得なのが、こちらになります。
こちらの公式サイトでの商品なので、ポイントが7%からつきます。
リメモ エアーガードルファンデ



そして、リメモクリームですと、500円ぽっきりです。
そして公式サイトならではのサービスでポイントが50%つきます。
もしも、リメモクリームでh、はじめたいとお考えなら、こちらがお奨めです。

リメモクリームの「ワンコインサンプル」

関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment