in 敏感肌専用化粧品

敏感肌仕様のBBクリームで紫外線対策とエイジングケア

-0 COMMENT
枯れ肌でも、さすがに夏は、じっとり汗がにじんできます。

あまり、美しくない現象ではありますが、パサパサに乾燥する冬よりは過ごしやすいです。
紫外線対策をちゃんとした上で、表層のバリア機能を健全に保つのは、今この時期です。
天然のクリーム。皮脂も出やすくなっています。

とは言え、これは普通肌タイプの人であって、敏感肌の人は同じことをしてもだめです。

人には人の乳酸菌。
このコピー 響きました。
わかりやすくていいですよね。

敏感肌には敏感肌用の化粧品。ということです。
見渡せば、けっこう出ています。
敏感肌用化粧品。

一般的には、今以上に乾燥が進まないような化粧品が主流です。
敏感肌の方は、恐る恐る試されていると思います。
ですので、化粧品会社のほうでも、保湿は考えるものの、美白やシワ改善のことを考えた処方は、二の次です。

でも、敏感肌だからこそ、いろんなトラブルに見舞われますし悩みは深いはず。
刺激がない美白コスメやシワ改善コスメだって試してみたい。
メーカーさん、なんとかしてください。と、切実に思う方は、たくさんいらっしゃいます。

そこで、嬉しいニュースです。
ポーラ・オルビスブランドから敏感肌専用の化粧品が誕生しました。

もう、6,7年になりますので、評価が出ています。
そして、深刻な副作用(化粧品には言いませんが、あえて、こう表現)も出ていません。

ポーラ・オルビスグループから産まれた敏感肌専用ブランドは、その名をディアンセと言います。
ディアンセには、3つの商品があります。

アヤナス・サエル・つつむと命名された商品は、

ディアンセが発表した化粧品は、とくに敏感になっているお肌には、つつむ。
ベーシックコスメで、アヤナスよりも軽めなのが、サエル。
そして、エイジングやホワイトニングもできるように作られたのが、アヤナスです。

これからの紫外線から敏感肌を守るように設計されているのがアヤナスのBBクリームです。

これ1本でベースメイクが出来ますし、保湿やエイジングケアまで出来ます。
しかも、使用後でもお肌に合わなければ、返品ができます。
【通常使用】アヤナスBBクリーム

そして、アヤナスシリーズのスキンケアとエイジンケアのお試しは。
【40代老化の早い敏感肌訴求】アヤナストライアルセット

化粧水と、美容液、クリームの3点がお試しできます。
  • Share

0 Comments

Leave a comment