in ビーグレン浸透コスメ

届けたいところへ、美容成分を浸透

-0 COMMENT
QuSome®をスキンケア製品に採用する4つのメリットと、いうことで、ビーグレンの創始者が説明しています。

QuSome®って、キューソームって読みます。
ビーグレン独自ということですね。

医薬品の世界では当たり前のシステムですが、化粧品の世界ではこれまでなかったんだそうです。
有効な成分をカプセルにつつんで、効果を発揮して欲しいところまで運ぶシステム。

医薬品では、カプセルというのは見てすぐわかるものですが、中には錠剤でもそういうものもあります。
胃液で分解されては効果が発揮できない成分は、胃にある分解酵素の影響を受けないようにコーティングして、腸に届けたりします。

そういう仕組みをスキンケア製品で確立したのがビーグレンのドクターケラー氏です。
なぜ、このシステムを採用したか。
4つのメリットを伝えています。

肌になじみやすいので、早く効く肌になじみやすいので、早く効く
水溶性と油溶性の成分を交互に重ね合わせることで、さまざまな美容成分を同時に届けて効果の実感を早めます。

安定的に、効果を発揮する安定的に、効果を発揮する
美容成分を超微小カプセルに包み込むことによって、肌への刺激を軽減し、安定した効果を発揮します。

必要としている箇所に、確実に届く必要としている箇所に、確実に届く
皮脂に近い成分で包み込んでいるので、肌に浸透しにくい成分も角層の奥まで浸透させます。

しっかり留まるので、効果が持続するしっかり留まるので、効果が持続する
何層にもわたって包み込まれた成分を徐々に放出する「スローリリース機能」により、長時間効果を持続させます。

読んでいくと、なんだかお薬みたいな感じがしてきませんか?

こういうサイエンチッックな考えで開発された化粧品もあるんです。
そして、もう、コスメフリークを卒業したい。
自分の肌悩みは明確だ。
この深い悩みに向き合ってくれる化粧品にかけてみたい。

そういう人には、ふさわしいビーグレンなのだと思います。

手遅れにならないために、ロングセラーのドクターズコスメ ビーグレンを始めたいという方には、お悩み別のお試しセットがあります。

ここまで、自分の肌トラブルをお見通しなのかと、驚かされる、ぴったりコースになっています。
きっと、たくさんの肌悩みに寄り添ってこられた証なのでしょうね。

首のシワにおすすめのトライアルはこちら

色素沈着におすすめのトライアルスキンケアセット 1,944円(税込)!

ビーグレン 乾燥・保湿ケアトライアルセット

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen

10-YBトライアルセット


たるみ・ほうれい線
  • Share

0 Comments

Leave a comment