in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Share
in リメモ

要領を覚えれば簡単。リメモクリーム

-0 COMMENT
リメモ化粧品は、20年以上のロングセラーです。
長く使い続けている人には、もう必需品です。

では、どういう人が愛用者かと言うとですね。
女優さんやモデルさん。
使ってますとは、もちろん公にはしていませんが、隠れファンがいらっしゃるようです。

メーキャップの専門家が、愛用者のお名前は伏せた上で、長く使い続けられている化粧品のひとつだといわれています。

お薬などと違って、即効性のあるものではありません。
それに、誰でも効果が出るというものでもありません。

でも、それは、それほど肌がひどい状態ではないということかもしれません。
というのは、公式サイトで確認していただくとわかります。
まったくではないのですが、シワがフラットになり、若く見えてる女性モデルさんは、かなりご高齢な方です。

乾燥ジワレベルでしたら、リメモ化粧品を使わなくても、保湿さえすれば解消できます。
リメモエアーガードルや、リメモクリームを使用して効果を実感する肌というのは、乾燥ジワでは当たり前で、もっと手ごわいシワでこそ、驚きの体感を得ることができます。
でも、正直、リメモクリームですと、はげしくたるんだ状態からの若見えは、すこし期待が薄れます。

全体をあげて見せようとするなら、やはりリメモエアーガードルの方がいいようです。

わたしは、あごのラインが気にはなるのですが、常備しているのは、リメモクリームなので、こちらはもう対処してません。
あきらめええたわけでなくて、目元の引き締めをリメモクリームで効果を感じているので、それで、なんとなくフェイスラインも、なにもしないよりはいいのかなと実感できています。

ほんとうに目元が引き締まるだけでも、かなり衰え肌をマイナス肌にできます。

効果がないと感じる肌は、先も書いたように、まだ、さほど老化のレベルが高くないか、もしくは、使い方が間違っているかです。

リメモエアーガードルはミストタイプです。
使用前に、振ってください。
スプレーがもったいないとか、うまくマトに噴射できるか不安という時には、手で受けてから美容液のように、振り込んで使うと良いです。そして、誰もが、初めてのときは困惑するのがリメモクリームです。

素早く均一に塗ってください。
乾燥した肌では、すぐにクリームも乾くので、ダマダマにあり、白くなってしまいます。
ですので、リメモクリームを塗る前には、必ず水分を肌に入れてあげてください。
化粧水でも美容液でも、普通にお水でも大丈夫です。

使い方さえ間違えなければ、これほど簡単な若返りメイクはありません。
しかも、栄養クリームですので、そのまま塗りっぱなしでもトラブルはなしです。

すこし、めんどくさがりで、それでいて、老化してお疲れ肌に見えるのはイヤだなという人にはお奨めの機能性化粧品です。


リメモクリームの「ワンコインサンプル」

ワンコインサンプルで、使いこなせるようになると、こちらがいいです。
リメモクリーム 6g
毎日、使いたい人には、コスパはこちらがいいです。
リメモクリーム25g
関連記事
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。