in 洗顔料

伝統のアレッポ石鹸

-0 COMMENT
かねがね不思議に感じていたことがあります。

洗顔石鹸のことです。

その前に、お湯洗いや水洗いだけで良い。という皮膚科の先生もいらっしゃいますよね。

実際のところ、どうなんでしょう?

まずは、メイクをしていての洗顔なんか?
朝、起きぬけのスッピン洗顔かで、まったく異なると思うのです。
なにを落とすか。ですよね。

メイクにしても、どんな原料でできているものを使っているかですよね。
一般に油で油を落とすと言われています。
油も種類はいろいろあります。

洗顔料が美肌を作るスタートだと言われるゆえんは、メイクの素材そのものを検討してみなさい。ということではないでしょうか。
特に、肌のトラブルが多い人。
メイクをしている人。

シンプルに、汚れを落とすためだけなら、シンプルな原料と丁寧な製造方法の洗顔石鹸が一番です。

これでもかという詳しい説明を、熱く伝えるこの通販会社。
オンラインショップの商品は、中にはお試しもありますので、問題なくお奨めできます。

戦禍の石鹸。
わたしの長年の愛用品ですが、近所のお店で見ることができなくなり。、インターネット検索でたどり着いたのが、こちらでした。
商品は問題なく良いです。そして、このお店の店長さんも、熱くて誠実で、良いものを紹介したい。広めたい熱量がハンパありません。

商品説明詳細

アデルファンサ社のアレッポの石鹸。アレッポの石鹸ノーマル200gは、オリーブオイルと月桂樹オイル(ローレルオイル)を原料油脂とした、シリア産の無添加オリーブ石鹸です。無農薬&自然栽培(自生)のオリーブを圧搾した油脂を使用。使用オイルの比率はオリーブオイル90:ローレルオイル10。シリアで2年間ゆっくり熟成(自然乾燥)させます。刺激なくやさしく洗え、肌に必要な皮脂まで取りすぎず、確かなうるおいを残します。全身洗いはもちろん、洗顔・クレンジング・洗髪(固形石鹸シャンプー)、髭剃りなど、髪の毛からつま先にまで使えるオールマイティな無添加石鹸です。乾燥肌・敏感肌・脂性肌など、あらゆる肌質の方におススメできます。赤ちゃんからご年配者まで、年齢・性別不問で、ご家族皆様で安心してご使用頂けます。合成界面活性剤・石油由来原料不使用。化学合成の防腐剤・酸化防止剤・金属封鎖剤・発泡剤・色素・人工香料一切無添加。★肌をよりスッキリ清潔に洗いたい方や石鹸シャンプーをされる方にはアレッポの石鹸(エキストラ40)をおススメいたします。★アレッポの石鹸を使っていくと徐々に中の緑色の部分が露出してきます。製造直後は全体が緑色なのです。成分変質ではございませんので安心してご使用ください。


【不動の石鹸人気No.1!/オリーブ比率90%/うるおいならノーマル/アデルファンサ社製】アレッポの石鹸ノーマル約200g [商品番号:bi2002]

関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment