in 美に関すること

プラチナヘア、グレイヘアの輝き

-0 COMMENT
お肌の調子はいかがでしょうか?
わたしの周りの20代男子たち。
お肌がすごくキレなんです。

ニキビとかないんですよね。
日焼けも・・・
なんと、UV対策してるんですって。
女子力高いので、驚きです。

とはいっても、同じ年齢でも、職種が変ればお肌の見た目もまったく違いますね。
営業で外回りしている人は、かなり日焼けてます。
それでも、快復が早いです。
あの回復力は、代謝力。
やはり若さの賜物でしょうね。

新陳代謝が遅くなってきた肌には、回復力はないものの、ニキビで悩むこともなし。
と、負け惜しみ。ではないですが、現状を維持できれば、俊は取りません。
やりがいがあります。
基本に戻って、シンプルスキンケアが一番いいように感じます。

やせたお肌に、たっぷりの栄養(美容成分)は、どうなのでしょう?
すこしづつメンテすることと、それを継続していくことが一番確実なエイジレスかなと、思います。
そうすれば、新しい情報に振り回されることもありません。

そういう意味では、ありのままの白髪も、放置の頃合を見てもいいのかなと思います。

最近、真っ黒だけど、つやもなくボリュウムない手入れを怠った髪の毛の女性を見かけて、なんだか無理しているなと感じました。
そぐわないんですね。
お顔は、やせて眼も窪んでいてお疲れなのに、髪の毛だけ黒々というのは、不自然ですし、若作りが明らか。
こうなると、若々しいと好感もって言えないです。



パリマダム グレイヘア スタイル [ 主婦の友社 ]
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment